ルモングレース自治会のページへようこそ!
最新の活動報告
地域まるごとオープンガーデンに「ワケトン」がやってきた!
 >> 活動報告を見る
各種ファイル
 ファイルはありません。
最新のお知らせ
03/04マンション清掃のお知らせ
 下記のとおりマンション清掃を行います。



日時:平成23年3月13日(日) 朝9時より
役員の方は8時45分にお集まりください。


03/04消防訓練のお知らせ
 「災害は忘れたころにやってくる」といいます。
震災から16年になりますが当時のことをご存じない方々も増えてきました。
今年も下記のとおり消防訓練をいたします。
火災のことのみならず、災害全般についての内容の濃いものにしていきたいと思います。
今一度自分たちの身の安全のために、身の回り等、しっかり確認するよい機会です。
ご多忙の時期とは思いますが皆様のご協力よろしくお願いいたします。

           記

   日時:平成23年3月13日(日)午前11時より


11/07マンション清掃のお知らせ
 次のとおりマンションの清掃を行います。

ご協力よろしくお願いいたします。


日時:11月21日(日)朝9時より
07/26理事会・幹事会のお知らせ
 暑中お見舞い申し上げます。
猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏休みの忙しい季節ですが、
下記のとおり理事会・幹事会を行います。

万事お繰り合わせの上ご出席お願いいたします。


        記
 
   日時:平成22年8月8日(日)午後7時より

03/07消防訓練のお知らせ
 年一回の消防訓練を下記のとおり行います。

消防訓練は繰り返し行うことにより、いざというときの備えとなり、予想外のパニックから身を守るための手段と考えています。

皆で楽しく参加しましょう。

 日時:平成21年3月21日 午前11時より
 >> 全てのお知らせ
ルモングレース自治会からのごあいさつ
   入居16年目を迎え、マンションの主要箇所に「防犯カメラ」を設置いたしましたが、「社会の安全性の崩壊」を目の当たりにしつつある昨今、より安全で安心な「マンションライフ」なり、社会生活のあり方を、今一度、真剣に考える必要があることを、痛感いたします。   ややもすると、個人主義に傾きつつある今日ではありますが、近隣・地域のより良い協力で、少しでも安全な社会を確保できるよう努力しなくてはなりません。

 「ルモングレ-ス」では、何よりコミュニケーション豊かな「アットホーム」なマンションを目指しております。

 このサイトを通して、ご近所・地域との豊富な情報交換ができれば幸いです。
 
   << トップページへ戻る  
管理者用メニュー